げげげ

皆様こんにちわ 店長の睦です 友人がお土産に目玉親父のアメを買ってきてくれました! ソーダ味とコーラ味があって 食べてみるまではどちらの味かわからないそうです! 一本目はコーラだったから 今日食べるやつはソーダ味があたるといいな! アメの食べ始めの、厚みが好きです。 あっ そういえば 最近ブログのアクセス数がいきなり伸びていて ちょっとビビってます。 今までも 少しずつ、このショップブログを見てくれる人は増えていました。 私が部長からこのブログを譲り受けた時はアクセス数が0だったのに ありがたい事です。 ランキングサイトとかに登録できれば増やしやすいんですけどね。 もう本当、ショップブログなのに 商品の事はまったく掲載されてなくて 私の個人ブログみたいな事になってますが これからも、マイペースに日常やMILCAのあれやこれやを綴っていこうと思いますので こんなブログで宜しければこれからも宜しくおねがいします。 たまに他のお店のショップブログを読んで ショップブログの本来のあるべき姿にちょっと焦ります。