三脚!

皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日、仕事から家に帰ると 玄関に素敵なプレゼントが置いてありました! 三脚〜〜〜〜〜!!! どうやら祖父が、祖父が昔使っていものを持ってきてくれたようです! 早く買わないとなって思っていたから嬉しい! しかも背の高い三脚と、背の低い三脚の2種類持ってきてくれて もうバッチリですがな〜〜(´∀`) さっそく、カメラバッグを持って祖父の家に行ってきました。 私が今回買ったレンズはとても重いので、 しっかりしている三脚を選んでもってきてくれたの事。 さっすがじいちゃん〜〜〜!(っ´∀`)っ 今度、三脚の使い方を教えてもらいます! 祖父にカメラの分からない所をきいたりして そうこうやっているうちに祖母が晩ご飯を作り終わったので この日は祖父母の家でご飯を食べて帰りました。 貴和製作所でいっぱいパーツ買ってきたので ハンドメイドの方もやっていきたいと思います。 この前作った2液レジン、気を抜いてやったら 調合を間違えてしまい 硬化不良を起こしています。 ゆっくり固まってはきてるんだけど どうしよう もうちょっと様子見てみようかな・・・(´・ω・`)