お姉ちゃんについていきたいお年頃

皆様こんにちわ 店長の睦です マダムのプリケツでとろとろ眠そうなMr. 君は眠くてトロトロしてる時が一番かわいいな! 家族が集まるリビングは2階にあり Mr.達はいつもそこにいてるんですが 最近、私と姉が自室のある3階に行くと Mr.が「俺も連れて行って!」と言わんばかりに訴え続けます。 なんかずっと階段の下から上を見上げ続けてるんですけど。 仕方ないので私の部屋に連れていったら 嬉しそうにずっと探検してます。 気をつけてチェックはしてるけど 私の部屋は、たまにネジやら釘やらノコギリが落ちてたりするから (そんな女子部屋もどうかと思うけど) なかなかに神経使います。 ちょうど今、自室の整理整頓ブームが来ているので この週末に収納を見直そうと思います。 はーやく週末になあああれっ! ☆。☆゚♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪; :゚.:。+