公園の立葵

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は昨日ブログに書いた立葵を撮ってきました。 iPhoneしか持ってなかったんで 今度はデジイチで撮りに行きたいな。 ハイビスカスと、朝顔のハ―フみたいな感じで華やかです。 よく通っていた場所でも 花があるだけで印象ってすごく変わりますよね。 この前、いつもとは違う道で買い物に行ったら 特にオシャレな外観でもない 普通の家があったんですけど そこの家の方が バラ好きなのか たくさんの種類のバラで玄関が埋まってて 色も赤だけじゃなくて 色んな色のバラが咲き誇ってて もう、感動でした。 あんな家見た事ない。 バラって育てるの大変そうなのに よっぽど好きなんだろうなー。