あっつい

皆様こんにちわ 店長の睦です 暑いですね・・・ いや、もう本当に暑いですね・・・ 小型扇風機を机の上に置いて頑張ってますが 歯が立たない暑さです・・・。 暑いのが苦手な私は 暑さで気持ち悪くなりながら仕事してました。 私の机はパーテーションで仕切られていて 個室みたいになっているもんですから 窓から入ってくる風が、まったく私の所に来ないのです。 熱こもりっぱなし。 その上、すぐ後ろにはCPUが2台置かれていますので それから放出される熱も大変な事になります。 暑い。暑い。暑い。暑い。暑い・・・・・・・。 暑いわああああああっ!!!! 冬の寒さもつらいけど 冬は、頭をシャキッ!とさせるために わざと外にでてみたりもします。 煮詰まってる頭に、冷たい風が心地いいんですよね。 暖房つけていると室内の空気が重くなってくるから 外にでるとなんだか解放感。 でも夏の暑さは・・・・・・・ 思考回路を奪いますね・・・・。 暑さで頭がボーっとしてしまって、考えるのがしんどくなるというか なにも考える気になれない。 夏の夕暮れは好きだけど 夕暮れになるまでがつらすぎる。 もう、本当、夏が苦手。 夏が苦手というより 暑いのが苦手。 よく、「あまり汗をかかないね」と言われますが 私は背中に汗をたくさんかくタイプなんです。 姉もそう。 「え〜〜いいな〜〜」 とか言われるけど これも結構大変なんです。 大学時代、夏の朝の満員電車に乗るのが嫌でした。 自転車こいでいる時は汗ひとつもかかないのに 満員電車に乗った瞬間、背中のダム崩壊。 ダラダラととめどなく出てくる汗・・・。 背中をツー―――・・・とつたう汗の感覚がすごく気持ち悪い。 「顔と違って汗かいてんの、わからんからいいやん」 とも言われますが わかりますからね。 後ろ見られたらモロバレで隠しようがないですからね。 夏の終わりから、段々涼しくなってきた時が 1年の気候の中で一番テンション上がります。 あ〜〜〜早く秋にならないかな〜〜〜〜〜〜