母の日

皆様こんにちわ 店長の睦です 母の日でしたねぇ 友人達も お母さんとふれあい祭りにいくとか カーネーションをプレゼントするという、 フェイスブックにてあたたかい書き込みが多い日でした。 この日は色んな方が投稿した、 プレゼントの花の写真をいっぱい見ることができましたよ。 私も、姉と2人で母にプレゼントをいたしました。 ジャガイモしょってるウサギくん。 1mはあると思います。 家用のオブジェにしては大きいサイズ。 母は動物の中でもウサギが好きなんですけど こういった動物モチ―フの ガーデンオーナメントも好きなんですよ。 だから、右田家には外にも中にも動物のオブジェがいっぱい。 玄関先のガーデニングにも動物が何体も隠れてますし 私の部屋にも小鳥やフクロウのオブジェを飾っておりますよ。 次はリアルなリスが欲しいです。 ちなみにこのウサギくん しょっているジャガイモが重いのか えらく前のめり姿勢です。 それはもう マイケルジャクソンのゼロ・グラビティばりに。 このウサギくんの傾き加減が横から見た時に まるでグラフみたいだということで 名前は「グラフ」に決まりました。