iPhone

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近、iPhoneの調子が悪くって アラームをセットすると、 いつもセットした時間より早くアラームが鳴るんです。 なにこの持ち主に厳しいiPhone。 ほのかに(寝坊すんじゃないよ)ってオカン的な優しさも感じる。 止めて二度寝するけど。 私のiPhoneいまだ4なんで、そろそろ不具合起きてもおかしくないんですけど 7月でちょうど2年みたいだし もう少し4で粘って見ようと思います。 5は縦長のデザインがあまり好きじゃないんですよね。 MILCA iPhone5のケース作ってるけど。 それデザインしたの私だけど。 やはり4、4sのデザインが 縦横の黄金比だったなって思うわけです。 縦に長すぎず、 横に広すぎない 一番素敵なサイズだと思いますよ。 はっきりした情報が公開されたわけではないんですが 5sの噂もいろいろあるじゃないですか。 たしか、カメラ性能がよくなるんでしたっけ。 5のカメラだと紫のフレアがでるとか色々言われてましたもんね。 だから、5s出るまで待とうかなと。 でも5sだとあまり形は変わらなさそう・・・ これで6のデザインが素敵だったらどうしよう・・・。 そういえば、私の周りってiPhoneだらけなんですよ。 この前のお泊まり会でも みんなiPhoneだから、ケースで確認しないと誰のiPhoneか全然わからない。 幼馴染のC子は、一応iPhone持ちなんですが ガラケーと併用しているからか まったくiPhoneを活用していません。 アプリも全然とってない。 「ほぼ初期状態のままやでww」と笑うC子の言う通り 本当にほぼ初期状態のままでした(笑) こんなホーム画面見た事ない(笑) ホーム画面がすっからかん いや、もう本当 例えるなら 引っ越ししたてで 荷物もまだ運んでない新居レベル。 置いてるのは、備えつきの家具だけみたいな。 超、無機質。 でも そんなすっからかんなC子のホーム画面ですが このショップブログは ちゃんとホーム画面に登録してくれていて 萌えました(´∇`)