GW後半

皆様こんにちわ 店長の睦です GW中に、高校時代の先輩と、姉の3人で呑みに行ってきました。 先輩に最後に会ったのが私が大学2回生ぐらいの時なので・・・ もう3、4年ぶりですね。 会う前は (めっちゃ久しぶりだな〜〜) と思ってたのに 実際会ってみたら そんな長い間会ってなかったように思わないんですよね。 それは先輩の方も同じだったようです。 店員さんに注文するとき 「生中で!!」 と言うと、 「変わってへんなぁ!!」と、爆笑されました。 高校時代、お酒ネタでだいぶ先輩達にいじられたんですが 相変わらず私はとりあえず生中です。 久しぶりに会いましたが、あの頃と変わらず始終爆笑しっぱなしでした。 会話のリズムがまったく変わってない。 本当はもう一人、仲のいい先輩がいるんですが この日はタイミング悪く 病院で働く先輩が当直で来れなかったんですよね、残念。 こうして久しぶりに先輩と呑んでいると 毎日、朝から晩まで4人で遊んだいた時のことを思い出します。 色んな所に行って、色んな事をして遊びました。 ずっと遊びすぎて、夢でまで毎晩遊んでたとか 本当どんだけって今なら思いますけど。 本当に、1日があっという間でした。 だから、2歳上だった先輩達が卒業した時は本当に寂しくて 心にポッカリと穴あいたようで 先輩達が卒業してすぐの頃は、 学校に行ってても全然おもしろくありませんでした。 ありがたいことに、 先輩達は大学や専門学校に行っても、毎日学校が終わってから 私と姉の地元の駅まで遊びにきてくれてましたが それでも学校にはもういてないわけですよ。 先輩達と毎日一緒に遊んだ教室の前を通るたび、ガックリしてました。 先輩達が部活や勉強で忙しくなってきて、 なかなかみんなの予定が合わなくなり始めた頃 私達もクラスのみんなのおかげで、また学校大好きになりました。 あの頃のことは、遠い記憶みたいになってたけど こうして久しぶりに会うと、 やっぱり楽しいなぁとしみじみ思います。 もう、笑いすぎて腹筋崩壊。 昔と変わらず、先輩達と一緒なら 何時間でも遊んでられる気がします。 今度は私と姉の趣味で、怪談会を開く事になりました。 できれば公民館とか借りてやりたい。 1人ノルマ25話です。 フ―ゥ! たっのしみー!! 前々日にbarでも結構お酒を呑んだので しばらくお酒はいいかな〜と思ってたのに 思い出話を肴にお酒が進みに進み 結局barで呑んだ量の倍近いお酒を飲む事になってしまいました。 次の日、顔がむくみまくりんぐ。 いや、もう、本当、体重計乗るのが怖い 乗らないけどっ!!!!!