マイナビさんのバナー広告

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近、ツイッターで話題になってる画像のまとめをよく見るんですけど そこで見つけたマイナビさんのバナー画像。 すごく身内ネタというか 分かる人にはわかる画像。 コレ見たとき、 え?透明に見えたらって・・・それ透明以外に何かあんの? って一瞬キョトンとなった後 ああーーーーーーーっ となりました。 してやられた感。 感覚が染みついてしまっている・・・・・。 切り取られて透明の画像に見えるか、 グレーの市松模様に見えるか すごいな 2つのタイプに的確に分けるな この画像。 グレーの市松模様として見ようと思っても もうただの市松模様に見えなくなってます。 染みついた感覚って凄い・・・。 あとこの画像・・・ 黒です。 ちなみに

fff

は白です。 他の細かい色まではわかりませんが webでお世話になった先生は カラーコード表見ずに 目的の色のコードを入力してたなぁ す、凄い。