世界

皆様こんにちわ 店長の睦です GW前半の続きです。 みんな、朝早く起きたのはいいんですけど この日何して遊ぶか、どこに行くか決めるので グダグダでした。 満場一致で 「よっしゃーーー!やるぞーーー!!」 って一向にならない。 おっ、決まりかけたかな?と思ったら 途中、他の友人から誘いの電話をもらったりで ふりだしにもどってまた相談。 結局、「自分のしたい事をする」というスローガンの元 各自の行動が決まりました。 とりあえずC子はここで解散する事に。 Mはとりあえず子犬を見に行きたいと言う事で一度家に帰る事に。 私と姉は、Mが家に帰っている間に 祖父のお見舞いと、夕食の買い出しに行く事になりました。 祖母の家にお昼ご飯を 私、姉、Mの3人で食べに行って みんなで吉本新喜劇見て笑いながら のほほんと昼ごはんした後に Mとも、一度解散しました。 病院に向かう途中の道端で、ある素敵なものを見つけましたよ。 急いで自転車をこぎ、前にいてた姉の肩をポンポンと叩きました。 振り返る姉に、ちょっとこっち来てと伝える私。 自転車をこぎこぎしながら来た道をたどりました。 そこにあったのは・・・・ あおりの構図から撮ると、まるで自転車が廃墟みたいに見えてくる。 見る人からすれば、ただの汚い自転車か 放置されたゴミなのかもしれません。 でも、私と姉は見つける世界が似ているというか 人はこれを感性と呼ぶのかもしれないけど 私達は感性が似ているというよりかは、 同調できるといった方が近い気が思います。 2人して、あらゆる角度から写真をたっぷりと撮りました。 祖父の病院に行ったら、もうすっかり祖父は元気になっていました。 本当はすぐにでも退院したいぐらいだけど 担当医の先生が休暇中な為、原因を調べられず退院できないらしいです。 この日はGW中だったので検査ができませんでしたが 無事、本日の午前に祖父は退院することができした。 よかったよかった! 姉と夕飯の買い出しをして、 喫茶店でゆっくりお茶してから 家でMが帰ってくるのを、2人2匹でお昼寝しながら待ちました。 平和や・・・・。 続きます。