大丈夫!

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日の夜から両親は鹿児島へと旅立ち これからしばらく姉と2人暮らしになるわけですが 昨夜、両親は徒歩2分の距離にある祖父母の家に行き 「どうか留守の間、子供達を宜しくお願いします」 と頼みにいきました。 おいおい、もうこちとら24歳だぜ、小学生の子供じゃないんだぜ と両親にツッコミたい所ですが 過保護気味なのは祖母も同じらしく 祖母は、両親が不在の間、 友達も泊まりに来るなら みんなで一緒に毎食ご飯は祖父母の家に食べにおいでとの事。 私達に火を使わすのが心配でたまらないそうです。 なん・・・だと・・・・。 世間ではもうお母さんになっていてもおかしくない年齢だというのに 火さえ使わすのが心配な私達って一体・・・。 大丈夫! 戸締りもしっかりするし 火もできるだけ使わないし ちゃんと洗濯機も食線機も回すし Mr.達の散歩も行くし お花に水もあげとくよ! そんな危ない事をする年齢じゃないよ!! ちゃんと分別ぐらいつくお年頃! 安心して鹿児島を満喫してくればいいよ! 心配ないよ!!! みんなで家中にホームアローンみたいな仕掛け作りてぇとは思ってたけど。