お守り

皆様こんにちわ 店長の睦です GW中、両親が田舎の鹿児島に行くということで 私と姉はずっとお留守番です。(Mr.マダムも) 父の運転で鹿児島まで行くらしく、 道中、長い道のりですので 姉と2人、地元の神社に 交通安全の祈願と 両親にあげる交通安全のお守りを買いに行ってきました。 夕方の神社は、風も空気も柔らかくてとても気持ちよかったです。 交通祈願の神社調べたりもしたんですけど・・・ 縁結びの神社はたくさんでてくるのに なかなか近場で交通祈願の神社はなかったんです。 いやいや・・・ 遠くの神様より 近くの氏神様です! 両親とも無事に帰って来てくれる事を願ってます! まぁ無事に帰ってきても 両親の帰宅後 グッチャグチャになっている事が予想される 家の惨状を見て両親の息の根を止めてしまうかもしれませんけど・・・。 姉と今度は家内安全のお守りを買いに行ってきますね! カミナリ避けの私達用!