ロハスフェスタ

皆様こんにちわ 店長の睦です 連休が終わってしまいました。 でもすぐにまた連休がやってきますね! たっのしみ〜! 私は連休中、ロハスフェスタに行ってきました。 相変わらず、すごい人と 目がくらみそうな素敵な雑貨やインテリアブース。 ほしいインテリアがたくさんありました。 でもさすがにこれ以上置くとこがないんで クリエイトの刺激だけいっぱいもらってきましたよ! 私も木工作品を本格的に作ってみたい! 簡単につくれそうなドールハウスがあったので近々チャレンジしてみます! 前から欲しかったアジサイドライフラワーと 絵本を買ってきました。 今研修先なので、その絵本についてはまた明日にでもアップしますね! それでは、また作業に戻りますね〜 研修も今日がラストです!