時々空に絵を描いたり 星を集めてるあの時の

皆様こんにちわ 店長の睦です フライデーナイトではないですけど 今日の夜は、連休前夜ですね! 今日の夜は、友人Mと姉と3人でご飯に行ってきます。 他の地元の友人達と一緒にワイワイする事はあったけど この3人で集まるのは随分久しぶりな気がするなぁ 私達は背格好だけでなく 性質が似ているからか、 3人でいても化学反応がおきない。 わ、わかるかな 化学反応ってこの例え・・・。 まぁ小、中、高とずっと一緒だったし 大学の時もよく遊んでいたので 友達といえど、似てくるのかもしれませんね。 だからこそ、3人でいると いつもコタツに入っているような ポカポカまったりした なんとも居心地のよい気持ちになるのかもしれません。 別に楽しい事をするわけでもなく お喋りに華を咲かすこともなく ただ一緒にいるだけで、のーんびりと なんか落ちついて眠くなってくる・・・ 実際眠くなるので、Mが家に遊びに来てくれても眠くなったら寝ますけど。 姉なんかいつも1番初めに寝てますけど。 そして気付いたらやっぱりMも寝てますけど。(それか持参のDSしてる) Mと姉といてると、特になにをするわけでもなく 1日が過ぎていく事が多いんですけど それは小学生の頃から変わってませんね・・・。 3人でいると、3人ともマイペースなので 計画ごとがなかなか前に進まなかったり 待ち合わせの時間もテキトーだったり 色々テキトーすぎて失敗したりした事もありましたが 3人とも小さい事は気にせず 「まぁ、これはこれでええやん!ありやーーーん!」 というタイプなので いつも平和でのんきに楽しいです。 冬のコタツでまったりしてる居心地の良さと 春の花畑で寝っ転がってるような緊張感のない私達。 今日の晩ご飯も楽しみだな〜。 ゴールデンウィークには Mと、 幼馴染のC子も家に泊まりに来てくれるので これまた楽しみです。 どこ行こう! 何しよう!