最近ちょっとハマっている事

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近、youtubeで怪談朗読を聴きながら机に向かうのが日課でもあり 毎日のちょっとした楽しみでもあります。 なんかもう女子として終わってる感が半端ないんですけど。 昨夜はね、 姉が私の部屋に来て、 ソファーに座りながら カーディガンのボタンの付け替えをしていました。 って、アナタそれ私の服なんですけど。 姉:「どうせこの先も借りまくるから」 だそうです。 ギョエー いっそ潔い私物化宣言。 で、姉がボタンの付け替えをしながら 「なんかいい感じの曲をゆるく流して」 って言うもんだから 奥華子さんの「片想い」とか miwaさんの「片想い」とか キュンと心を締め付けるような 切ない感じの片想いソングを流してたんですよ。 でも2.3曲聴いたところで やはり落ち着かず、いつもの怪談朗読に戻りましたよ。 あ、そうそう、最近ハマっているといえば カルピスをよく飲むようになりました。 冷蔵庫には常にカルピス常備です。 ちゃんとダイエットカルピスってあたりが まだ女子として首の皮が繋がっている ここポイントです。 しかし先日、 姉が冷蔵庫の中にカルピスを入れる時 横にして入れちゃったみたいで 冷蔵庫の中、大惨事。 ただでさえ密封性の低いフタなのに あろうことかフタが若干開いており もう、えらいことに。 牛乳とか、ドレッシングが入っている 冷蔵庫のポケットがカルピス浸し。 しかも、こぼれて時間がたっていたのか カルピスが固まって粘り気がすごい。 思わず私 「・・・えっ!!?」 って言いました。 しばらく私は冷蔵庫開けたまま 呆然とそのカルピスのプールと化している ポケットを凝視していましたよ。 そして一目散に母に報告しました。 深夜、母は冷蔵庫のポケットを取り外し 全部掃除していました・・・(姉は既に爆睡中でした) それ以降、我が家でカルピスを横に入れることは 最大のタブーとなっています。 皆様もお気をつけください・・・・!!