研修中

皆様こんにちわ 店長の睦です もうすぐ研修が終わります。 早いですね! 私個人としてはあと半年くらい通いたいですけど。 そして今日もwebの研修です。 いつもなら研修の日の日はブログを更新しないんですが お昼おなかいっぱい食べちゃって 今、本当ぶっ倒れるかと思うくらい眠いんで 少しだけ気分転換にブログを書かせていただきますね。 まわり見たら既に脱落者が何人かいるようで・・・ この時間はほんと、過酷な時間帯です。 私も眠すぎて、 眠気覚ましにペットボトルの水を飲んだんですが 水を口に含んだまま意識がとんだようで 口の中で水が氾濫してました。 口から水がこぼれそうになったところで目が覚めました。 あっぶねー 今日はMILCAの疑似サイトを作成しています。 さて、それではまた作業に戻りますね!