怒った時は

皆様こんにちわ 店長の睦です 姉と私は、よくお互いの仕事での話しをするんですけど。 どうやら、姉は会社の方達に可愛がって頂いているようです。 しょっちゅう、会社の方達に頂いたお土産を持って帰ってきています。 でも、そんな中にも姉と相性の悪いタイプの方はいるようで・・・ その方は、 姉が満足にお昼休みをとる事もできないくらい忙しい仕事量をこなしている時 冗談なのか本気なのかは謎ですが 「右田さん、俺やる気ないからこの仕事やっといて」 と言っちゃう方だそうです。 それが姉の逆鱗に触れるそうですよ。 まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが。 でも、たまにそうやってものすごく姉の逆鱗に触れるけど その方と姉は 普段は仲もいいし、社長を交えて一緒に呑みにも行くし フレンドリーで喋りやすいし、 さりげなく気を使ってくれたりして 姉もその方が嫌いなわけではないそうです。 でもたまに逆鱗をピンポイントで狙ってくると。 姉は外ではいつもニコニコしてるけど、 その分本気で怒ったらギャップがあるだろうからなぁ・・・。 目がギラッとするからなぁ・・・。 なので、怒った姉の態度で会社に波風たたないように 姉を想って私、あるものを作りました。 これなら、姉の言いたい事はその方に伝わるし かといって姉の評判も落ちないハズ。 むしろかわいいとか言われちゃうでしょう。 だから 次、そんな事言われちゃったら この画像を見せたらいいと思うよ。 是非、皆様も使って下さいねー!