アルバム作り

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜の夜〜日曜にかけて この前友人達と行った太秦映画村アルバムのデータ作成をしていました。 ただ写真を並べただけのアルバムではおもしろくないので まず、ざっと写真を配置した1枚のデータを作り その上からいろいろ描きこんでいきます。 落書きあり、イラストあり、パロディありで 見ごたえあるアルバム作りを目指してます。 おふざけなのはご愛嬌(*´∀`) 友人達の似顔絵もいっぱい描きこんでますよー! 勢いにまかせてザザザーって描いてるんで 丁寧さには欠けるかもしれないけど でも愛情たっぷりに描いてます! Sonar Pocket の「友達に贈る歌」 をエンドレスリピートして みんなの顔を想い浮かべながら描いてます。 ちょっとずつやるつもりが 土曜の夜、姉が帰ってくるのを待ってる間に 50P分、土台となるページを作ってしまいました。 腰と肩の骨がバッキバキです。 上から描きこんでいくデータは 先日購入した液晶タブレットが大活躍! もう普通の板タブに戻れそうにありません・・・。 ちょっと他にも急いでやらないといけない事もあって アルバム作りの優先順位は後になってしまうので 絶対とは言い切れませんが このペースだと4月中に製本化したアルバムが手に入りそうかな・・・。 どんなに遅くても、5月の中頃までには絶対にできてると思います。 どんな表紙にしようかな〜 出来上がりがたっのしみー! また出来上がったらブログにもアップしますね!