展示会

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日はマイドームで行われていた 「大阪!ものづくり!創るチカラ!」展に MILCAも出展していましたので 私も昼からスタッフとして行って参りました〜〜。 最近は展示会があっても 社内にお留守番だったのですが 昨日は社長が会社にいてる為 午前中は会社で通常業務、 いつものようにみんなのお昼ご飯の用意をしてから 私もマイドームに行きましたよ。 久しぶりの展示会スタッフ・・・ 「いらっしゃいませー」 って言うの、久しぶりです! さすが、大阪のこだわりをもつお店ばかりが集まる展示会ですので あっちもこっちも わきあいあい。 部長も、他のブースのスタッフの方を「なんやてー!」とか言って バシバシ叩きながら談笑してます。 大阪って商人の町なんだなぁと つくづく思うそんな雰囲気の展示会でした。 ソプラノ歌手、苅谷さんが、 イケメン高校生の息子さんと一緒に来て下さいましたよ! 発表会や、リサイタル以外で苅谷さんとお話するのは久しぶりでしたが 普通に喋っていても、やはり声に色気があるものですね・・・。 今度のコンサート、楽しみにしてます! 他の出展者様から、いろんな差し入れをいただきました。 ありがとうございました!おいしかったです! おなかぺっこぺこだったんで さっそく撤収直後の車内で頂きましたよ。 今回は、食料品のブースもたくさんでていたので おいしそうな香りが会場に充満していたんですよね。 お腹一杯になって帰った私でした〜〜