1羽ぼっち。

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日も変わらずネタがないので 先日撮った写真を載せますね。 ハトです。 写真ではわかりづらいですが この時、雨が降っていました。 他のハト達は 公園の屋根がある所で みんなでかたまっていたのに なぜかこのハトだけ 1羽ぼっちで かたくなに滑り台の下で雨が止むのを待っていました。 公園の外から見ると その光景がなんだかやたらと目にとまって 思わず自転車を止めて 公園の中に入って写メを撮ってしまいましたよ。 みんなと馴染めてないのか よほど滑り台の下が好きなのか よほど動きたくないのか・・・ 私もハトになって 隣で一緒にボーっと雨宿りがしたい・・・ なんとなくそんな気分になった 午後の買い出しでした。