色々と

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日もwebデザインの研修でした。 昨日は、トップページからリンクでとべるページを作っていましたよ。 会社概要とか、ショップ情報とかお問い合わせのページとかです。 まだまだ既存のショップサイトのようにたくさんのコンテンツを設置できないので 早く、盛りだくさんなサイトを作れるようになりたいです。 webデザインの研修の日は、朝2度寝できないのがつらいけど 毎回新しい事ができるようになる手応えがあるので行き甲斐があります。 今、私は仕事だけでなく プライベートでも色んな事が上達したくて こんな事ができるようになりたい あれもできるようになりたい でもあれも上達しなきゃ それが自分の中でぐるぐると回っていて なんとも落ち着きのない気分です。 イスに座ったままソワソワと目だけキョロキョロとあっちこっち動かしてる感じです。 そのぶん外部からの情報はたくさん入ってくるけど 自分の中でちゃんと処理しきれていないので 思ったように手が動かず結局どれも効率が悪いまま。 やりたい事、上達したい事が細かく枝分かれしていても それは一本の幹で繋がっている事はわかってるんですけど。 やりたい事、上達したい事の枝別れは その幹をより成長させる手段ということもわかってるんですけど。 今一度、 今自分の目標において 弱点になっているものは何なのか、 強みになっているものは何なのか それをハッキリと再認識したうえで 自分がするべきことを確認,進んでいきたい思います。