休日前日

皆様こんにちわ 店長の睦です やっと明日は日曜日ですねー! 明日は、特にこれといって用事があるわけではないんですけど でもそれが幸せ・・・・ のんびりのほほんと過ごそうと色々想像してるだけで ポワポワポワ・・・と頭に花が咲きそうです。 午前中は机に向かって〜〜 お昼はよつばでランチ食べて〜〜 ブラブラとショッピングして〜〜 休憩にスタバでホワイトモカのんで〜〜〜 プチ模様替えした部屋の掃除をして〜 夜は祖父母の家でごは〜〜〜〜ん ってとこですかね。 こんな特に刺激もなく変わり映えしない休日に 心から幸せだと感じる自分に歳を感じます。 決まった用事がない休日はあるけど 何もしたい事がない休日はないですから 予定が白い休日、最高です。 もちろん誰かと遊ぶ予定のある休日も楽しいですよ。 来週の休日は 丸一日友人達とはっちゃけて来ることになると思うので 明日はのんびりんほほんと休息らしい休日を楽しもうと思います。 今日の夜は 幼馴染と姉と3人で難波にご飯食べに行ってきます!