困った時の

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、イスをまた買い変えたんですよ。 と、いうのも やはりダイニングチェアは長時間座ると 痛い痛い・・・。 チェアパッドも置いたりしましたが やっぱこりゃ無理だわってことで ちゃんとしたオフィスチェアにかえることにしました。 背もたれも大きくて 座ったままうつらうつらできそうな いわゆる社長イスです! お値段は平社員価格ですけど そうは見えないクオリティ! しかし・・・ 大きいので私一人での組み立てはかなり大変。 なので、父に頼むことにしました。 私はよく組み立て家具を頼むのですが 机とかイスとか、簡単そうなものなら自分で組み立て 難しそうなものや、大きなものは全部父頼みです。 玄関は寒いから防寒着を着ながら頑張る父! それを階段に座りながらまったり行く末を見守る娘。 1階で組み立てたりなんやかんやしてると 何をしてるか気になってしょうがない2匹。 イスは無事に組上がりましたよ! さすがダイニングチェアとは違い、ふかふかのクッションです! 使っていたダイニングチェアは、 もともと我が家ではリビングにイスが足りない感じだったので リビングにおろしました。 ふー、これで快適に机にむかえます! ありがとよ!