シビアな問題

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日は親戚の一周忌だったので 法事に行ってきました。 この歳になると、 親戚が集まる場に行くと必ず結婚の話しがでます。 イマイチ自分達の年齢が結婚適齢期という実感がなく 結婚の話しをされてもファンタジーなんですよね。 結婚して子供を産めるかより たくさんの作品を生みだせるかどうかが 私にとって今一番シビアな問題なわけです。 そしてもう一つ今とてもシビアな問題は 自転車パンクしすぎという事です。 また今朝もパンクしてました。 なぜこんなに私が乗る自転車だけパンクラッシュ。 1ヶ月の間に何回パンクしてるんでしょう。 パンクしすぎて何回パンクしたか覚えていません。 今日は仕事を早く終えて、自転車修理に行ってきます。