進化形

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日、犬の事について色々と調べていたら Mr.を進化させたような犬種をみつけてしまいました。 Mr.がヒトカゲなら この犬はリザードンって感じかな。 文章で書くより、写真で見てもらった方が早いでしょう。 このかわゆいかわゆいMr.くんが 進化したらこうなります。 強そう!!! きっとレベル56ぐらいで最終形態になります。 かわいらしさが吹っ飛んで かわりに雄々しさと力強さが溢れんばかりにみなぎっている姿ですね。 この犬種、チベタン・マスティフという超大型犬種で チベットの犬だそうです。 「東方神犬」なんてカッコいい異名もあるそうですよ! 写真の犬はブラタンですが 白いチベタン・マスティフはホワイトライオンにそっくりです。 なんと、虎に勝つこともある最強犬種です。 ひえぇぇぇぇえええぇぇぇ もっふもふで気持ちよさそうだけど 我が家で室内犬として飼うのは確実に無理ですね! Mr.が進化しそうになったら急いでBボタン連打します。