ご挨拶

皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日と今日ははアクセス数がいつもよりも多く たくさんの方がブログを見に来てくれたみたいです。 これは・・・ギフトショー効果でしょうか!? たくさんの業者様が見に来てくださっているんでしょうか・・・!!? 商品の事がほとんど書かれていないブログで むしろ私個人の日記みたいになってるブログで たまげた方もいらっしゃるかと思います。 他のブランドの、商品の事がたくさん掲載されている 立派なショップブログを読んでいる時の箸休めみたいな感じで いやむしろ ゴロゴロ寝っ転がって お腹ポリポリかきながら読むような感じで このブログを読んで頂けますとと幸いでございます。 と ここまで つらつらと書き連ねましたが 私は一体誰かと申しますと 毎度毎度ブログでは店長の睦ですと名乗っておりますが これは、ショップブログ立ちあげた当初 ショップ運営&ブログ担当していた部長が 「ブログ毎日書く事ないわ〜。アンタ代わりにブログ毎日書いて。店長ってことでいいから」 となんとも軽いノリで私にバトンを渡してきたのが発端です。 実質、ショップ運営における私の実権など全くございませんが ショップブログだけはできるだけ好きなように書かせていただいています。 なんちゃって店長として! なんちゃって店長の他に こぶちょう(小部長 子部長 コブちょう) など勝手に自分で色々言っていますが それらをひとまとめにすると デザイナーです。 デザイナーといっても卵に毛が・・・ むしろ産毛が生えたようなもんですが MILCAではこれからもたくさん商品を作っていく予定ですので 何卒宜しくお願い致します。 MILCAのブースにお立ち寄りいただきました皆様 遠路はるばるお越しいただいた皆様 ありがとうございました!