祖父が

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日、お昼休みに 入院している祖父から電話がありまして なんと土曜日に退院できるそうです。 思っていたより早い! 今月の末ぐらいになるのかと思っていました! もうすっかり元気だもんな〜〜〜 朝、母と祖母が お医者様にお話を聞きに行き そのまま祖父も一緒に帰っていいそうです。 懐かしの我が家だな、じいちゃん! 祖父母の家で、 シーズーの小町を飼っているんですが、 もう老犬なので普段から大人しい犬です。 ちなみに、小町が粗相などした時、怒るのは祖父なんですが その祖父が入院していないせいか 最近、小町がハッスル状態でとてもはりきっています。 私達が祖母の家に行くと反復横飛びで迎えてくれます。 まるで、ヒーローごっこをしている子供のように はりきってこっちに向かってきます。 でも老犬なので10分も持たない(*´_ゝ`) そんな所がまたかわいい小町です。 最近、毎日祖母の家で晩ご飯を食べている私ですが やはり祖父がいないと 家の中がガランとした感じがあります。 退院が楽しみ!ヽ(^ω^)ノ