MILCA HP

皆様こんにちわ 店長の睦です! MILCAのHPからリンクで このブログに来てくれている人はもうご存じかもしれませんが・・・ 実は・・・・・・・・・・・ MILCAのHPが リニューアルしましたーーーーーー!!! ブクマで直接このブログに来てくれている方は ぜひ、MILCAのHPにいってみてくださいね! MILCAのトップページです ↓↓↓ MILCA HP 本当のモデルさんを使うのはお高いので(´・д・`) 私の姉や、イトコに写真モデルをしてもらってます。 まぁそれも中小企業らしい温かさってことで!(-ω-) だってMILCAの元は普通の金型工場ですから! 自分達で何とかできる事は何とかするのが基本です! リニューアルしたHPでは Mary Angelaだけでなく 新しく発売したiPhoneケースなど たくさんの商品写真が紹介されています。 MILCAのイメージカラーの赤と白を基調にした スタイリッシュな感じのサイトデザインに仕上がっていますので 是非是非ご覧ください!