東京へ

皆様こんにちわ 店長の睦です 只今、東京ギフトショー開催中につき 部長と社長が東京に行っております。 社長は設営などがある為、一足お先に東京へ行き 部長は今日朝5時くらいから出ていきました。 明日が最終日なので 今日は東京のビジネスホテルにお泊まりだそうです。 毎晩部長はギュウギュウ詰めで寝てるから 一人で寝るの寂しいだろうな〜 と思ったけど きっとかなり疲れて部屋に入るなり爆睡でしょうね。 私も2年前くらい前の東京ギフトショーに行ったんですよ〜 人生初の東京でした。 人生初の東京は・・・・・・・・ 感想を言える程 ゆっくり観光できなかったのが残念ですけども 唯一覚えている事と言えば エスカレーターに一番驚きましたね。 急いでる人と 立ち止まる人の 立ち位置が左右反対でした。 ビックリですよ。 大阪では急いでる人のために左を開けるんですけど 東京では右を開けていました。 そうとは知らない私達は 余裕しゃくしゃくで右で立ち止まってましたよ! 後ろにいた人達、かなりイライラしただろうなぁ・・・。