アホで健気な

皆様こんにちわ 店長の睦です 相変わらずMr.とマダムは 狭いのにわざわざ一つのベッドで寝てます。 でもよく考えたら 私と姉もお互い自分の部屋があるのに いつも一緒の部屋にいてるので きっとお姉ちゃん達に似たんだな! まったく愛い奴らです。 この写真は、 イトコが泊まりに来て姉にヘアメイクをしてもらって遊んでいた時の写真です。 Mr.はせっかく姉の部屋に入れてもらえたのに 2人ともヘアメイクに夢中でまったくMr.の事は眼中になかったので どうにか構ってもらおうと こんなイタズラをしてこちらを伺うアホで健気なMr.。 ティッシュを全部ほおばるのではなく ちょっと咥えて、こちらにイタズラしているのを見せつけるのが Mr.くんのポイントみたいです。