おもち

皆様こんにちわ 店長の睦です 鏡開き以降 会社の3時の休憩時間には度々お餅がでますよ〜〜〜 ででんっ! 最初はお餅も大きかったんですけど 段々小さいサイズになってきました。 このお餅がね〜〜〜 焼くのとっても難しいんですよ! 大きい石油ストーブとかだと上手く焼けると思うんですけど なんせこちらは焼ける範囲が狭いし 網の真ん中だけすぐ焦げるし 反対に端は全然焼けないし 3時の休憩時間に間に合わせないといけないし かといって早く焼き過ぎるとかたくなっちゃうし。 ちょ〜〜〜〜〜っと目を離したすきに・・・・ KOGE☆KOGE まぁちょっと焦げた方が風味が香ばしいってもんですよ! このお餅が割れてぷ〜〜〜〜〜っと膨れでてきた所がたまりませんね! ちなみに私はお餅は砂糖醤油で食べる派です!!