胃炎性の風邪

皆様こんにちわ 店長の睦です 年末年始はMr.、マダム、小町が3匹そろって 胃炎性の風邪をひき・・・・ てんやわんやだったのですが 先日、父までもが胃炎性の風邪をひきました。 あの真面目な父が、 病院行く為とはいえ半日会社を休んだので 相当しんどかったのでしょう。 今でも朝ごはん、晩ご飯はおかゆとか、消化に良い物を食べています。 (大変やのう)と見ていた私ですが 私までも胃腸が不調に。 昨日は一日中胃腸の調子が悪く 晩ご飯もあまり食べれずずっと床にふしていました。 そしてなんと 今日、母までもが胃の調子が悪いと言いだしました。 これは我が家全滅の危機。 この時期ちょうど胃炎性の風邪が流行る時期だそうですので 皆様もお気をつけください〜〜〜