カメラ

皆様こんにちわ 店長の睦です 相変わらず寒い毎日ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか 私はというと カメラを持って外にでたい気持ちが満開です。 我が家のダム姫様〜〜〜〜〜〜〜 なんだか無性に写真を撮りたくなる時があるんです。 昼はお仕事ですので 夜、帰ってきて家の中でシャッターチャンスを見つけてはパシャパシャと撮っています。 今年はもっと色んな所にカメラを持っていこう! まだカメラのノウハウすらわかっていない私ですが 頑張って上達したいと思います! 特に、食べ物をもっと美味しそうに撮れるようになりたいな。 窓からの自然光が明るく、美味しそうに撮れるらしいんですが 残念ながら我が家のリビングの窓は光がほぼ入ってこないんですよね・・・ (すぐ隣に家があるため) ここら辺は工夫してなんとかカバーせねばですね! わからない所があれば カメラ歴の長い祖父にきけば早いんでしょうけども まず、わからない所は自分でインターネットや本を使って調べてみます。 それでもわからなければ人にきく。 何かを吸収したい時は 最初から人にきくよりも、こうした方がよっぽど身につくと思います。 2月に友人達とワールド牧場に行ってきます。 以前ひらパーに行った時は、アトラクションに乗るからカメラは置いて行ったけど ワールド牧場だとカメラを動物に踏みつぶされでもしないかぎり大丈夫ですよね。 晴れるといいなーーー!! いっぱい写真撮りまくりますよーーーーー!!!