カステラと寝床

皆様こんにちわ 店長の睦です 友人が連休中、九州の方に行ってきたらしく お土産をたくさん頂きました〜〜〜 いつもいつも本当に盛りだくさんお土産を買ってきてくれる友人・・・ かわいい雑貨もたくさん頂いたんですが 今日はまずカステラの写真をアップ! ふんわりしっとりですっごく美味しいカステラでした! カステラは長崎で買ってくれたのかな 長崎・・・・・・・・・ 長崎は マダムの生まれ故郷なんです。 Mr.は岡山で生まれ、その後は私達に飼われるまで 大阪のペットショップにずっといてたんですが マダムは、長崎で生まれたらしいんですが ペットショップでなかなか売れず 各地いろんな所のペットショップを色々と転々としたみたいです。 あああ どんな風に大阪まで搬送されていたのか気になる あの人見知りで怖がりなマダム姫が ゲージに入れられ トラックかなんかに入れられてゴトンゴトンと 手荒に扱われていたりしちゃってたのかなんて想像しただけで ああぁああぁああぁあああぁあああ 我が家の姫になんという!!なんという!!! 今更知ってどうなる問題でもないかもしれないけど どうゆう風に大阪まで来たのか、かなり気になります・・・・。 Mr.は最近 プラスチックの洗濯かごの中で寝るようになりました。 犬小屋がないので、自分のテリトリーがないのはかわいそうですが なにもそんな狭そうなカゴの中に入らなくても・・・・・・。 アゴをのせるスペースがないし ミッチリと体が入りすぎていて 自分でカゴからどう出ればいいのかわからなかったらしく 「・・・ワン!・・・・・ワン!・・・ウウゥゥぅぅ・・・」←小声 と勝手に怒ってました。 そんなMr.を見て 母は2匹に室内用の寝床を買ってあげたようです。 1匹にひとつずつ。 ですが・・・・・・・・・・ ミッチリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2匹でおなじ所に入るのは無理があるでしょうよ〜〜〜〜〜 最初マダムがスヤスヤと気持ち良さそうに寝てたのに Mr.が入り込んできて無理やり居座ってます。 かなりお気に召した2匹。