ヘアスタイル

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日、美容室に行って久しぶりに前髪を作ってもらいました。 前髪がずっとセンターパートで 髪を下ろすと面長だから縦ラインが強調されてしまうんですよね。 今まで前髪が欲しいヘアスタイルの時は前髪ウィッグを使用していたんですが、 全体的に重い雰囲気になるし カラーあわせが大変だしで もう地毛で前髪作ろうと思った次第です。 後ろの髪も毛先を整えてもらい、 全体的にすいて量を減らしてもらいました。 放っておいたら髪の量が凄い事になり かといって減らしすぎると広がってしまう厄介な髪質・・・・。 カラーも、淡くピンクを入れてもらい 色が抜けきったイエロー系だった私の髪も 暖かな色味になったと思います。 ヘアカラーはイエロー系よりも、ピンクブラウン系が好きな私。 派手な髪型を好む姉には 「アンタのヘアスタイルは金髪時代が一番好きやった」 と言われましたが 金髪は髪が痛んで見えるし(実際かなり傷んでたけど) 何よりすぐにプリンが目立って汚く見えるんだ・・・。 それに髪型もちょっと落ち着きたいお年頃! 落ち着くどころか普段は干からびてるけど!!! 今年は頑張って髪を乾かしてから寝ようと思います!できるだけ!! さて〜 ブログで小休憩できたし 新しいiPhoneケースのデザイン考案を再開しますか〜〜。 今回は、少し大人っぽいデザインも作れたらなと思っています。