Mr.

皆様こんにちわ 店長の睦です Mr.は手がプクプクしていてかわいいです。 もみじまんじゅうみたい。 トロトロなMr・・・。 マダムは眠くなれば勝手に和室に行って寝てるんですけど めんどくさい事にMr.は隣に寝てあげて 電気も消してあげないと寝ようとしません。 寝かしつけないと夜寝ない子です。 しかし そんな手のかかる所も母は愛しくてたまらんようです。 ・・・・まぁ気持ちはわかるけど! そんなMr.は 13キロから11キロになりました。 獣医さんにも褒められたそうです よかったなMr.!!! 今は毛でモッサモサなので、見た目が全然変わってないように見えますが 前キツかった服がすんなり入るようになっているので 体重が減った事は確かなようです。 サマーカットが楽しみ!