どうぶつの森

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、友人に勧められてからやりだした 「とびだせ どうぶつの森」 きっちりハマってしまいました・・・。 私は基本的にゲームをする時は システム面より何よりキャラクターやストーリーを重視するため ストーリーがないようなどうぶつの森は合わないと思っていました。 そのせいか以前姉に借りた「おいでよ どうぶつの森」は イマイチ何をしてすごしていいかわからず すぐにあきてやめてしまったんですが 今回の「とびだせ どうぶつの森」は 自分の村をホラーな村にするぜという明確な目標がある為 地道にコツコツお金を稼いでおります。 すれちがい通信とかも楽しそうなんだけど 平日は会社と家の往復なので どこにも3DS持っていかない為、だれともすれちがいません。 む・・・虚しい・・・ でもおっちゃんばっかりの会社で 誰かとすれちがい通信しててもちょっといやだな・・・。 それがすごくメルヘンな家とかだったら 私、次の社内朝礼に何食わぬ顔をして出れる気がしませんよ・・・。 先日、イトコが来たんですよ。 高校2年生の男の子なんですけど ご飯前もせっせと勉強してるんですよこれがまた。 イトコが解いているワークをチラッと見たけど 問題の意味すらわかりませんでしたね!!! 学生が勉強している隣で グータラとゲームをしている社会人の私って一体・・・・・・・。 でもみんなもどうぶつの森すればいいと思いますよ!