掛け時計

皆様こんにちわ 店長の睦です 以前、ペンキを塗ってからずっと放置していた掛け時計を やっと昨日壁に取りつけました! これがまた大変で・・・・ 時計は重いし 位置の高い所につけないといけないし もう、塗りたてのイスに上って 腕をプルプルさせながら壁に取りつけました。 本当に疲れた・・・・。 でもでも! これで楽に時間がみれる わけではない。 なぜなら! この時計はパカッと開いて中で時計の針を回すダイヤルがついているんですが 時計を合わす前にペンキをベタ塗りしてしまったので 放置している間にペンキが固まってしまい 中が開けない。 まぁ 細かい事は気にしてはいけない。 かわいければいいのだ!(´∇`) デスク横に飾ってある ガラスポットと、その中に入っているポプリは 友人からのクリスマスプレゼントの中に入っていた物です。 とてもいい香り! ガラスポットにはかわいいフタがついていたんですが フタをしては香りが広がらないので少しずらしています。 ガラスポットの下には毛糸で編んでいるレースを置いてます。 この飾り棚も何色かにぬりたいな〜〜 昨日は他にも作業をしようとしてたんですが 時計の取りつけで疲れてしまい、それどころではありませんでした・・・。 ぼちぼち進めていきたいと思います!