色々と!

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日、姉のコタツに入って 買ってきたインテリア雑誌を読もうとしていたハズなのに なぜか気付いたら朝でした。 一体どこで意識が途切れてしまったのでしょうか・・・。 同じくコタツに入っていた姉も同じく寝てしまったらしく 下から「起きや―!!」と呼ぶ母の声に 2人して 「えっ!?朝!!!???」 と飛び起きました。 いやもう ビックリですよ 恐るべしコタツ。 今日は色々とやる事があるから・・・・寝ない!!絶対に!!! イスが届くまでに今のイスを分解しておかなければ!! 他にも、二トリモ―ルで買った ガーデン用のオーナメントもリメイクしようと思ってます。 明日はたくさんの記事をアップできそうな予感・・・! 自分の部屋も好きに作って ベランダも好きに作らせてもらいましたが それでもまだ物足りない私は 次はトイレをかわいくしたいと思っています。 我が家にはトイレが2つあり 1階のトイレは父専用 2階のトイレは母、私、姉の専用トイレになっています。 今の家に引っ越して10年ぐらい経ちますが なんかいつの間にか自然にそう決まっていきました。 なので私は1階のトイレに入った事がないし 家の中で唯一、中を見た事がない個室です。 多分、この先も入る事はないでしょう。 私達が使う2階のトイレは 窓があって昼間は日差しが良く入り 母もガラス瓶にアイビーなどを挿したりしているので どちらかと言えばナチュラルカントリー風ですが 白い木目の腰板とか貼って とことんナチュラルカントリーな感じにしたいです。 自室がナチュラルカントリーだと色が足らなくて なんだか物足りない私ですが やはり水回りは清潔に見えるのが一番ですからね。 母に 「次はトイレの模様替えをしたい」 と言うと さすがに母も笑ってましたが 「掃除さえしやすければべつにいいよ」 との事です。 これで壁やペーパーホルダーは好きに出来る! 早く自分の家を持って家じゅう好き勝手にいじり倒したいな!!!