イスのペイント

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日イスが届きましたよ〜〜〜 完成品ではなく、自分で組み立て式なので せっせと一人で組み立てました。 これくらいなら簡単簡単( ̄∇ ̄) 完成したイスがこちら! 普通のダイニングチェア! ここで用意するのが〜〜〜 ペンキと刷毛とカレー皿! 100均に売っているカレー皿だと、作業が終わったらすぐにポイできるので便利です。 ペンキですが・・・・ あまりホームセンターに紫のペンキって置いてないんですね。 なのでこのパステルパープルから色を作っていく事にしました。 このペンキに、赤の絵具をブチュ――――っとだして混ぜていきます。 (赤のペンキを買うと、大量にあまりそうだったので) そうすると睦ブレンドのカラーが出来上がり! ペタペタとラフに塗っていきます・・・・。 キッチリ塗るよりも、少しラフに塗った方がいい味がでると思っています。 で、 完成したイスはこちら パステルすぎず、渋すぎず かわいい色の紫色に塗りました! 昔は紫があまり好きじゃなかったけど 最近紫がとても可愛くみえます。 これで机に向かうのがちょっと楽しみになる気がします! でも寒いから早くイス用の座布団を用意しよう・・・。