イス

皆様こんにちわ 店長の睦です 友人にクリスマスプレゼントで 私の部屋に合うインテリアグッズをいただいた事で ルームランナーを購入してから放置していたインテリア熱が再発してきました。 今は作業机のイスを 木製のイスにしてペイントしようと思っています。 もう何色に塗るか決めてあるんですよ ふっふっふ イスは既に注文済だから、きっと明日には届くだろうな〜 今使っているワークチェアは、オシャレではないけど座り心地がいいので 分解してベッド下に直しておきます。 パソコンの上の飾棚の木が、随分湾曲していて 物を乗せるのも不便なので 新しい板もホームセンターで買ってきました。 イスが届いたら一緒にペイントしよっと! 随分部屋にいろんな色が溢れて来てるなぁ アンティークのようなテイスト 童話のようなテイスト カラフルなテイスト クリスマスのようなテイスト 計算して作って行ったわけではないけど 好きな物ばっかり飾ってたら 私の「好き」が自然と形になってあらわれてきてます。 なのでイマイチどのテイストの部屋か ジャンル分けができない部屋ではありますが・・・。 イスの他にも エアコンカバーも作りたいし できればドアにカッティングシートかウォールステッカーを張りたい。 次から次へとやりたい事があって困るなぁ 私の興味はいつもめまぐるしい。 今のうちに ペンキを買いに行くのと イスを塗る作業スペースの確保をしておきたいと思います!