新年会

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日は地元の友人達と新年会でした! 1年が肉で始まり肉で終わる地元の女子会。 お酒を呑んでも呑まなくてもハイテンションな24歳達。 焼き肉行って〜〜 ファミレス行って〜〜〜 解散した後は 一番家が遠いMを姉と一緒に送ってたんですが 最近3人でゆっくり話す機会がなかったので 帰る道中も話は尽きません。 3人でそのまま呑みに行く事になりました。 しかし既に時刻は日付けが変わっていたので 深夜の街をヘタにブラブラするよりも もうこのままウチに泊まりに来てもらい話す方がいいと思い 急遽Mがお泊まりに。 姉の部屋のコタツに入り 先日数年越しに現像をだした 高校の卒業式の写真を3人でみてました。 さすが6年前 若いっ 高校時代の事 そして今の事 朝になるまで 3人で色んな話をしました。 (Mの許可をとってないので一応顔は隠してます) Mと喋っていたら、流れで 私も「とびだせ どうぶつの森」をする事になりました。 あのバカ売れしすぎてダウンロード版も完売になった3DSソフトです。 今はダウンロード版は手に入るけど いまだにパッケージ版は入荷未定だそうですよ。 私はダウンロード版を購入しました。 目指せホラーハウス!!!!