真の

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は日記を長々と書きたかったんですが 3Dモデル作成で精神を使い果たしてしまったので短めにいきます! 晩ご飯も待ってますしね!!! 今日は祖父母の家ですき焼き! お腹すいた!!! 最近スマホアプリのゲームをしているんですが エンディングが気になって 次の日仕事だというのに朝の4時までしてしまいました。 しかし、ほぼ徹夜でプレイしたおかげで 念願のエンディングを迎える事が出来ましたよ! が クリア後に判明したのですが 真のエンディングは2周目でないと解禁されないそうで 心が折れそうになりました。 周回プレイしないと真エンディング見れないゲームは 時間のない社会人に優しくないな! と思いながらも 真エンディングが気になるので 地道に2周目プレイ中です・・・。