熱いお茶には気をつけて

皆様こんにちわ 店長の睦です! MILCAは明日明後日と2連休ですよ フーーー!!! 熱いお茶飲みすぎて喉に違和感ありまくりですよ フーーー!!! いわゆる火傷というやつです。 なんか喉にひっかかってる感じでイガイガします。 皆様も100度のお茶を飲む時は気をつけてくださいね!! 昨日は家族で晩ご飯を食べに行き、そのまま買い物をした後 TUTAYAに行ってホラーDVDを2本借りてきました。 いつもと同じ、オムニバスで5話収録されているタイプです。 次の日私は仕事があるため、1本だけ観る事になりました。 しかし、ベッドに入って観てた為 途中かなり眠くなり どうやら3話目の途中で寝てしまったようです。 4話目はまるまる記憶になく 5話目のラスト2分前の、男の人の絶叫で目が覚めました。 でもパッケージ読んだら5話目が結構怖そうだったので もう一度今夜5話目だけ観ようと思います! それでは皆様よい休日を!!! (しかし喉がひっかかる・・・)