レッツプリント

皆様こんにちわ 店長の睦です! 先日地元の友人達と行ったひらパーの写真、 みんなが撮った写真をラインにアップしたおかげで たくさん写真が手にはいったんですが iPhoneからの写真プリントって結構手段が限られてるんですよね・・・。 最初、カメラのキタムラさんでプリントしようかなと思ったんですけど カメラのキタムラさんが近所にないんですよ。 なので 一度パソコンにアップして印刷しようかなと思ったんですけど できればパソコンを経由せずに直接iPhoneからプリントしたいよねって事で セブンイレブンネットプリントで印刷する事にしました。 アプリを起動して、写真をアップロードすれば予約番号が取得でき 店頭でその予約番号を入力すれば印刷できるというサービスです。 この予約番号取得するの、写真を5枚まとめて送れる事に気づかず 一枚一枚予約番号を取得して 店頭で一回ずつ番号を入力していましたよ・・・・。 めんどくさかった・・・・・・。 つぎからは楽になりそうです! 出来上がった写真の感想は・・・・・ 複合機ですからね こんなもんかな〜って感じです。 あまり過度の期待はできませんが そもそも、ちゃんとしたカメラではなく iPhoneで撮影してるのでここら辺はなんとも言えませんね。 ちょっとトイカメラで撮影した風合いにプリントされている気がします。 ボケ感がポラロイド写真っぽい。 なんだかノスタルジーな感じでこれはこれでオッケー! 気軽にプリントしたい時とかは便利だと思いますよ。 さて、この印刷した写真を使ってあるものを作りたいと思います。 それは 秘密ーーーーーー!!! フフフ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄) 隠す程たいそうな物ではないですが、ここでは内緒! もう準備はバッチリです! 次にみんなで会う時までには ある程度形になってたらいいな!!