ふわふわ

皆様こんにちわ 店長の睦です 今新しいiPhoneケースの3Dデータを作ってるんですけど ぶっちゃけ行き詰まっており こりゃにっちもさっちもいかないのでは状態なので 一旦頭を冷ます為にブログを書こうと思います! この前、自分の席にもどったら 自分の机の引き出しから、なんかホワホワしたものが生えてたんですよ。 一瞬 (こんなところにケサランパサランが!?) とビックリしたんですけど よく見てみると 耳かきのポンポンでした。 器用に挟まったようです。 こうしてみると、事務机も少しはかわいく・・・・・・・・・ ないな・・・・・・・・。 事務机は事務机だな・・・・・・・・・・。 最近極寒な日が続いておりますが 皆様も風邪にはお気を付け下さい! おもわずもふもふになっちゃう寒さ!