ハピバ!

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は幼馴染の誕生日なんで このブログを書き終わったら仕事を終えて プレゼントを渡しに行こうと思います 喜んでくれるといいな!\(^^)/ いつもなら姉も一緒に渡しに行くところですが 姉の会社は今日が忘年会だそうです。 明日も通常出勤なのに忘年会とはなかなか大変ですね・・・。 ちなみにMILCAの忘年会は、毎年12月29日の年内最後の出勤日なので 本当に忘年会という感じがします。 食べて呑んで騒いで そのまま良いお年を〜〜〜 という流れです。 大掃除してからの忘年会なんですけど 毎年大掃除は本当に寒いんですよね・・・ とくに現場の手洗い場は水しかでないから 雑巾絞る時とか本当苦行ですよ。 考えただけで寒くなりつつ やはり今年最後の出勤日が楽しみな私でした!