予測不能Mr.

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、私が家に帰ると ソファーベッドのシーツの中に隠れていたMr.。 今日も私が家に帰るとMr.の姿が見えず (ハハン、さてはまたシーツの中に隠れているな) と思い、チラリとソファーベッドの方を見ると・・・・・・・・・ Σか、絡まりすぎや!!! よりにもよって、 シーツが密着した苦しそうな手前にMr.の頭があります シーツの中から 「シュコ―・・・・シュコ―・・・・」 とMr.の荒い息が聞こえてきますよ 一体どうすればこんなに絡まるの!! そしてマダムのMr.への興味なさっぷりが泣けてくる!! 完全無視!!! 私は思わず 「Mr.!大丈夫!?息苦しくない!?」 とあわててMr.に駆け寄り シーツをはぎ取りました。 Mr.は眠そうな顔でこっちを見ていましたが こっちがビックリしてしまいましたよ。 先日シーツの後ろに隠れていたので 寒かったのかと思い 母が防寒対策のためにMr.にも服を着せたんですけど それでもまだ寒かったんですかね・・・・。 犬は人間より暑がりで、 とくにキャバリアは毛足の長い品種なので 寒さには強い方だと思っていたんですが(それに加えデブだし) とりあえず、身近にあった父の服2枚と 私の大判ストールをMr.とマダムにかけて出てきました。 Mr.の行動は予想不測の事が多く こっちがびっくりさせられます。