暖か

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近本当に寒いですね! いよいよ年末という感じがします。 今日、私が家に戻ると 父の寝室にはマダムだけしかいませんでした。 マダムはいつものように 父のソファーベッドの上で 父の枕を使って爆睡しています。 「えっ!?Mr.は!?」 Mr.は階段を上がれないので 自力で1階以外は行けないのです。 なのにMr.の姿が見当たらない・・・。 夏場は涼しいソファーの裏に隠れて寝てるんですが こんな寒いのにそんな所いるわけないし・・・。 どこ行ったんだろうと、辺りを見渡すと・・・・・ ・・・・・・・・・・・ん? なんか、盛り上がってる・・・・・ どうやらMr.は寒かったのか 器用にソファーカバーの中に入って 暖をとっているようでした。 「Mr.!あんたそこにおったん!どこ行ったかと思ったやんかっ」 とソファーカバーの上から話しかけると おしりがあるんであろう部分が バッタバッタ動いてました。 でも一向に出てくる気配なし・・・・ ソファーカバーをめくって覗いて見ると 中は暖かいのか 気持ち良さそうにMr.がトロトロした目でこっちを見ていました。 ですが、なんかみてるこっちが息苦しくなるので 顔の部分だけカバーをめくっておきました。 出てこない事をみると どうやら満足しているみたいです・・・・。 家に監視カメラをしかけて 私達が留守の間のMr.の様子を観察したい・・・ マダムはいつ家にかえっても朝と同じ場所で ほとんど同じポーズで寝ているので 相当面白みのない映像が撮れるんだろうな〜。