オムライス

皆様こんにちわ 店長の睦です 結局朝まで待ち切れず 夜ご飯にオムライスを自分で作って食べてしまいました。 しかも、もりもり食べてしまいました。 ひええええええ! でも美味しかった!! 卵3個も使ったおかげでトロトロフワフワでした。 「アカンわ〜〜〜食べすぎやわコレは〜〜〜」 と言いながら気付いたら間食していました。 美味しすぎてつらい・・・・・ 今日もオムライスが食べたい。 MILCAは先週の振り替えの為、土日が休みです。 ふふふ! もうどうやって過ごすかは決めてあるんですよ! 超インドアですけど! 早く金曜日の夜になぁぁぁれっ!! そしてスタバのク2012年のクリスマスブレンドが発売されますね 今日からでしたっけ? コーヒーにこだわりのなく 缶でもインスタントでもそれなりに美味しく感じる私ですが その中でも スタバのクリスマスブレンドはとっても美味しいと思います。 今年はどんな風味になってるのかな〜 楽しみです!